かいちょーの潮を釣れ!!!
ショアではありえないモンスター級を求めて彷徨う日々。最終目標はショアマーリン!!

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー

カウンター



現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

もっこり亭

やくらい山と鳴瀬川

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク各種

マルニシ マックス クリモト エイト 北港 マリーナシティ とっとパーク 由良 ダイワ オーナー エバーグリーン オーシャンマーク ZENAQ MC works YAMAGA BLANKS DAIKO Valleyhill タックルハウス uzu GCRAFT HAMMER-HEAD Mangrove Studio SMITH

陸っぱり MY RECORD


太刀魚 105cm
捕獲日:2012/5/30
場所:和歌山北港魚つり公園


シーバス 85cm
捕獲日:2015/12/20
場所:紀ノ川大堰


スズキ 85cm
捕獲日:2014/8/1
場所:加古川河口


チヌ 47cm
捕獲日:2012/3/2
場所:紀ノ川市民スポーツ広場裏


キビレ 41cm
捕獲日:2010/3/5
場所:紀ノ川大堰


カンパチ 67cm
捕獲日:2012/7/11
場所:和歌山北港魚つり公園


ガシラ 25cm
捕獲日:2010/1/27
場所:南海フェリー乗り場


ヒラメ 49cm
捕獲日:2011/6/2
場所:和歌山北港魚つり公園


アコウ 50cm
捕獲日:2011/6/10
場所:和歌山北港魚つり公園


カンダイ 75cm kg
捕獲日:2011/7/14
場所:和歌山北港魚つり公園


シイラ 96cm
捕獲日:2011/8/25
場所:下津ピアーランド


サワラ 90cm
捕獲日:2013/2/6
場所:煙樹ヶ浜


ハマチ 52cm
捕獲日:2013/6/21
場所:加太大波止







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


2012年総括
長らく更新が滞っており申し訳ございませんでした……。

ようやく膝の調子も良くなってそろそろ釣りに……と思ってたのですが……

仕事が忙しくなり会社と家の往復が続いておりましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今年もあと数時間でお終いですね(;´艸`)ぁぁぁ

と言うことで簡単に今年一年の釣果と出来事をおさらいしたいと思います



3月

去年の暮れに紀ノ川でのフカセ釣りで自己記録更新して通い続けてましたO(≧∇≦)O

行くたびに記録更新していって


チヌ


47cm


4月

やんちゃ娘1号が高校受験合格

そして入学式数日前にチャリンコでクラッシュして右手首骨折 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

この間のクリスマスの日に手術してボルトを抜いてきましたw( ̄Д ̄ w

なんと来年は娘2号が受験……(汗)

どーなることやら……。




それとメンバーのQPがなんと急遽広島に転勤∑q|゚Д゚|pワオォ

イチザイル

この頭で30歳……。

お気の毒です ププッ ( ̄m ̄*)

あっ、そうそう、今回またテンプレート変更しましたがこれまたQPに電話のやり取りで四苦八苦しながら約半月かかって作ってもらいました

前回のテンプレート、なんだかしっくりきてなかったんですよねぇn(ー_ー?)ン?

QPちゃん、御苦労さま(●´艸`)フ゛ハッ



5月

思い切って初めて買ったシマノの製品、太刀魚ゲッターを引っ提げて北港魚釣り公園に春タチ狙って引っぱってきました


タチウオ①

結果は105cm 指5本半


7月

紀州乱釣会 ~かいちょーの気まぐれ釣行記~

から

かいちょーの潮を釣れ!!!

にブログタイトル変更しましたw(°0°)w オォー


そして7月11日モンスター捕獲 ぉお(゚ロ゚屮)屮


カンパチ


カンパチ67cm

ノマセ仕掛けのイワシに喰ってきました∑q|゚Д゚|pワオォ



8月

あの『TEAM黒潮』メンバーのは~もんさんと水軒鉄鋼団地で2年連続タチウオ釣りをご一緒させていただきました

は~もんさん、ハンターさんお元気でしょうか

黒潮ブログ……固まってしまっております()


9月

加太大波止にて予期せぬ大物


サワラ①

サワラ71.5cm

スイマセン……まだサワラとまではいきませんが大口叩いてしまいましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


10月

悪夢は訪れましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


左膝脛骨の疲労骨折!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

それ以降強烈な痛みで動くことすら出来ずに全く釣りにも行けてませんでした

そしてそのまま現在に至っております(´・艸・`;)ぁぁぁ

ようやく痛みも治まって年明けに最後の診察で完了ですd(⌒o⌒)b



簡単ではありますが2012年総括とさせていただきます(*´▽`*)

ブログ更新もままならない状態にもかかわらずご訪問くださった方々には感謝感謝です


今年の残り時間もあとわずかですが皆さん良いお年をお迎えください







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界



ランキング

本日もポチっていただければ幸いです。。。


陸っぱり
ソルトルアーフィッシング
ショアジギング
人気ブログランキング
GyoNet
釣りの世界


潮見表

天気予報

サイト内ランキング

リンク元ランキング

歴代の愛車

BNR32 GT-R【1台目】
BCNR33 GT-R【2台目】
Y33 CIMA【3台目】
F50 CIMA【現在】
ワゴンR【奥さんの愛車1台目】
スぺーシアカスタム【奥さんの愛車現在】

【改造車・チューニングカー高額査定!】

Created by Webpac

あし@

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

