かいちょーの潮を釣れ!!!
ショアではありえないモンスター級を求めて彷徨う日々。最終目標はショアマーリン!!

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー

カウンター



現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

もっこり亭

やくらい山と鳴瀬川

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク各種

マルニシ マックス クリモト エイト 北港 マリーナシティ とっとパーク 由良 ダイワ オーナー エバーグリーン オーシャンマーク ZENAQ MC works YAMAGA BLANKS DAIKO Valleyhill タックルハウス uzu GCRAFT HAMMER-HEAD Mangrove Studio SMITH

陸っぱり MY RECORD


太刀魚 105cm
捕獲日:2012/5/30
場所:和歌山北港魚つり公園


シーバス 85cm
捕獲日:2015/12/20
場所:紀ノ川大堰


スズキ 85cm
捕獲日:2014/8/1
場所:加古川河口


チヌ 47cm
捕獲日:2012/3/2
場所:紀ノ川市民スポーツ広場裏


キビレ 41cm
捕獲日:2010/3/5
場所:紀ノ川大堰


カンパチ 67cm
捕獲日:2012/7/11
場所:和歌山北港魚つり公園


ガシラ 25cm
捕獲日:2010/1/27
場所:南海フェリー乗り場


ヒラメ 49cm
捕獲日:2011/6/2
場所:和歌山北港魚つり公園


アコウ 50cm
捕獲日:2011/6/10
場所:和歌山北港魚つり公園


カンダイ 75cm kg
捕獲日:2011/7/14
場所:和歌山北港魚つり公園


シイラ 96cm
捕獲日:2011/8/25
場所:下津ピアーランド


サワラ 90cm
捕獲日:2013/2/6
場所:煙樹ヶ浜


ハマチ 52cm
捕獲日:2013/6/21
場所:加太大波止







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


『TEAM 黒潮』と…
昨晩、あのTEAM黒潮メンバーの~もんさん水軒鉄鋼団地で一緒に太刀魚釣りに行ってきました

交流①

奥さんの実家が和歌山の海南市らしくて帰省で帰ってこられたみたいです

それでお誘い頂いてうちのQPを引き連れてご一緒させてもらいました

ブログ上ではお付き合い頂いてましたがまさか一緒に釣りに行けるとは思いもしませんでした

いろいろ話をしていると黒潮メンバーのみなさんは意外な仕事をされてる方が多いですね

特にハンターさん、あのおちゃらけぶりからは想像できないような仕事をされてますね( ̄m ̄)プッ

まっ、秘密にしときますけど








途中でハンターさん、テツさんが電話くれて話しすることもできました







『どーも、ハンちゃんで~す






と相変わらずのノリのハンターさん、想像通りの方でした



テツさんもとっても紳士的な方でした




それにしてもTEAM黒潮の団結力恐るべし…。






ほとんど釣りそっちのけでは~もんさんとおしゃべりしてました

交流②

お土産釣って帰ってもらいたかったんですが残念ながら太刀魚ボーズでした…。

3時間程の短い時間でしたが楽しかったです

交流③

また機会があればご一緒しましょう

黒潮メンバーのみなさま、ありがとうございました

は~もんさん、お疲れさまでした

今日埼玉まで戻られるとのことなので車の運転気を付けて下さいね





あっ、そうそう、ハンターさんステッカー貼っといてくださいね

よろしく~






本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


この記事に対するコメント

いいな~~~

鬼合わせ、は~~~もんさん

会えたら嬉しいですね。。。。。
【2011/08/19 00:30】 URL | AGA #- [ 編集]


おぉ~ジョイントでしたか~(⌒‐⌒)。
次は、オフ会だね♪
【2011/08/20 05:36】 URL | もっこり亭 #- [ 編集]


どーも、ハンちゃんでぇ~すi-88

かいちょーさん、は~もんさんがお世話になりました、有難うございます。

かいちょーさんの声、落ち着いた声でしたよ、大人の声だった・・・素敵i-176
もっと色々と話をしたかったが、それはまた次回ですね。


でも良いモンですねぇ、こう~やって実際に会って一緒に釣りが出来るなんてi-228
きちょーさんには感謝しておりますi-185

いつか行きますからね、和歌山に(笑)
【2011/08/20 08:42】 URL | ハンタ- #O7xVy9HA [ 編集]


かいちょーさん、QPさんv-222
その節はお世話になりました
いろいろ話が聞けてたのしかったです。
太刀魚は残念でしたけど、かいちょーさんのプロの鬼合わせを間近で拝見出来て、幸せですe-319
ダブル鬼合わせはできませんでしたが、また次回にとっておきましょうe-266
ステッカーはメンバーにちゃんと配っておきますね。ありがとうございました~
【2011/08/20 16:47】 URL | は~もん #- [ 編集]

AGAさん
残念ながらW鬼アワセできませんでした。

ブログ仲間との出会いは期待膨らみますね(笑)

遠く離れてても何かの機会に出会いがありますね(笑)
【2011/08/20 22:11】 URL | かいちょー #- [ 編集]

もっこり亭さん
黒潮と乱釣会コラボっときました(笑)

オフ会はフィリピンですね(笑)
【2011/08/20 22:21】 URL | かいちょー #- [ 編集]

ハンターさん
ハンちゃんどーもで~す♪

こちらこそは~もんさんには良くしていただきましたよ。。。

そーかしら?色っぽい声でした?

こー言う出会いっていいもんですね(笑)
次回またいつか集まる機会が欲しいですね♪

それにしてもハンターさん想像通りの人でよかった(笑)
は~もんさんに聞きましたけどビールばっかりダメですよ!!

お待ちしてますよ(笑)
和歌山の案内ならお任せ下さい。
【2011/08/20 22:36】 URL | かいちょー #- [ 編集]

は~もんさん
こちらこそお世話になりました。
短い時間で慌ただしかったけど楽しい時間でした♪
中途半端な鬼アワセ……次回必ずW鬼アワセ達成しましょう(笑)
また黒潮メンバーのおもしろ話聞かせて下さいね(笑)
【2011/08/20 22:46】 URL | かいちょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisyuuranchoukai.blog136.fc2.com/tb.php/139-9b9c906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

本日もポチっていただければ幸いです。。。


陸っぱり
ソルトルアーフィッシング
ショアジギング
人気ブログランキング
GyoNet
釣りの世界


潮見表

天気予報

サイト内ランキング

リンク元ランキング

歴代の愛車

BNR32 GT-R【1台目】
BCNR33 GT-R【2台目】
Y33 CIMA【3台目】
F50 CIMA【現在】
ワゴンR【奥さんの愛車1台目】
スぺーシアカスタム【奥さんの愛車現在】

【改造車・チューニングカー高額査定!】

Created by Webpac

あし@

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

