かいちょーの潮を釣れ!!!
ショアではありえないモンスター級を求めて彷徨う日々。最終目標はショアマーリン!!

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー

カウンター



現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

もっこり亭

やくらい山と鳴瀬川

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク各種

マルニシ マックス クリモト エイト 北港 マリーナシティ とっとパーク 由良 ダイワ オーナー エバーグリーン オーシャンマーク ZENAQ MC works YAMAGA BLANKS DAIKO Valleyhill タックルハウス uzu GCRAFT HAMMER-HEAD Mangrove Studio SMITH

陸っぱり MY RECORD


太刀魚 105cm
捕獲日:2012/5/30
場所:和歌山北港魚つり公園


シーバス 85cm
捕獲日:2015/12/20
場所:紀ノ川大堰


スズキ 85cm
捕獲日:2014/8/1
場所:加古川河口


チヌ 47cm
捕獲日:2012/3/2
場所:紀ノ川市民スポーツ広場裏


キビレ 41cm
捕獲日:2010/3/5
場所:紀ノ川大堰


カンパチ 67cm
捕獲日:2012/7/11
場所:和歌山北港魚つり公園


ガシラ 25cm
捕獲日:2010/1/27
場所:南海フェリー乗り場


ヒラメ 49cm
捕獲日:2011/6/2
場所:和歌山北港魚つり公園


アコウ 50cm
捕獲日:2011/6/10
場所:和歌山北港魚つり公園


カンダイ 75cm kg
捕獲日:2011/7/14
場所:和歌山北港魚つり公園


シイラ 96cm
捕獲日:2011/8/25
場所:下津ピアーランド


サワラ 90cm
捕獲日:2013/2/6
場所:煙樹ヶ浜


ハマチ 52cm
捕獲日:2013/6/21
場所:加太大波止







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


誕生日♪
本日9月19日はわたくしかいちょの誕生日であります

実年齢は伏せておきます

なんでかって

別に意味はないんですけどね







そして前から欲しかったものを奥さんが買ってくれちゃったのです













クーラー①

クーラー②

ちょっと高かったんですが大奮発です

今年に入ってからどーやらアタリ年の様で予期せぬ大物が釣れることもしばしば………。

そのたびにクーラーから尻尾はみ出たまま車に乗せて帰ってくるので車の中が魚の臭いで充満しておりました

ちなみに釣りに行く時はいつも奥さんの車なので……。












そして娘1号2号からもプレゼント













パーカー

肌寒くなってくるといつもパーカー着てたのですがもーみすぼらしくなってきたので買ってきてくれたようです














そしてもーひとつ















包丁









いつもアジや小物を捌くのに苦労してたので小出刃を買ってきてくれました

なんとも粋な計らいです















そして誕生日というと……















ケーキです












ケーキ

奥さんの手作りフルーツケーキです

おいしかった











そして最後に











祇園辻利







祇園辻利というアイスクリーム


これが最高にうまい


しかしこれがまたすこぶる高い

近所のスーパーで399円と非常に高いため年に一回、誕生日にだけ食べさせてくれるのです




充実した1日でした






本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


この記事に対するコメント

どもども、かいちょーさん。

いいねぇ、家族からの愛情いっぱいのプレゼントi-176

家族の暖かい雰囲気が伝わってきます。

しかし釣りには毎回奥様の車で、魚臭充満させてとは、なんちゅうお人だ(笑)

奥様は優しいねぇi-184
【2011/09/20 08:45】 URL | ハンター #O7xVy9HA [ 編集]


この~~~~~幸せ者。。。。。<(_ _)>

同じクーラーですネ。。。

今年も、ゴアテックスのグローブで頑張ってもらおうと思ったのに、、、

愛されてまんナ~~~~

手作りケーキに子作り要求????

アイスクリームの金額で決まるね。
【2011/09/20 13:10】 URL | AGA #- [ 編集]


会長さん はじめまして&おめでとうございます。
僕は釣りは、ほとんど経験が無くですが・・
いつもコソコソ見に来て和歌山釣り場情報楽しみにしてます!
(北港やとっとパークは参考にさせて頂き夏休み行ってきました♪)

実は誕生日が同じ日で思わずコメしてまいました。

これからもHOTな情報楽しみにしてますネ♪
【2011/09/20 18:02】 URL | gakun #- [ 編集]


おめでとうございます!
いいですね~家族から釣り道具のプレゼント!
当家ではムリですね・・・釣りバカ扱いですから・・・
クーラー高いですよね 先日展示品で80パーセントOFFの時に私も買いました!
13日に小浦に行った時 8時間後にガリガリ君食べれましたよ!
いいものは やはり性能いいですね!
【2011/09/20 19:41】 URL | ガレージem #- [ 編集]


ギャッハハハハ <(_ _)>

元気ですか~~~

台風の影響は?

何事もない事を願っています。

<(_ _)>
【2011/09/21 14:49】 URL | AGA #- [ 編集]


おめっと~~~さんです~(笑)。
良い奥さんを持って、幸せだね~♪。

おいらの誕生日は・・・一人で祝ってます・・・(-.-)。
プレゼントだけは、自分で用意してます・・・(ToT)ダ-。


【2011/09/21 21:29】 URL | もっこり亭 #- [ 編集]

ハンターさん
いい歳してこんなことしてもらって感激ですね(涙)

でもおねだりできる絶好のチャンスでもあるんですけどね(笑)

車はもー諦めてるみたいです……。

そのうちベンツでもプレゼントします(^o^)v
【2011/09/21 22:46】 URL | かいちょー #- [ 編集]

AGAさん
おっと、同じクーラーですか(笑)

もりもり釣ってきますよ~(爆)

ごあてっくすのグローブまだ健在ですよ。

今年も出番待ちしてますから(笑)

子作りは……メッ!!

台風何事もなく行ってしまいましたよ!
【2011/09/21 22:55】 URL | かいちょー #- [ 編集]

gakunさん
どーもはじめまして、コメントありがとうございます!

そして誕生日おめでとうございます!
なんか変な気分ですネ(笑)

参考になれば幸いですがバシバシ大物釣ってきちゃってくださいね!
最近また北港やとっとには頻繁に出没してるのでお会いできるかな?

これからもよろしくお願いします。
【2011/09/21 23:05】 URL | かいちょー #- [ 編集]

ガレージemさん
ありがとうございます♪

うちも相当な釣りバカ扱い受けてますよ(笑)

なんと!!80%オフなんかで売ってたなんて……。
いい買い物できましたね♪
それにしても真夏で8時間後にガリガリくん食べれるなんて恐るべし。

しかし小浦のシイラお見事でした!!
来年は気合い入れますよ~(笑)
【2011/09/21 23:11】 URL | かいちょー #- [ 編集]

もっこりさん
あざ~っす!!

いい奥さんでよかったです♪(←次に繋げるため?)

さて次は何をおねだりしようかな♪

欲しいものがあればすぐ買ってしまう悪い癖がまた……。
だって我慢できないんだも~ん!
【2011/09/21 23:27】 URL | かいちょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisyuuranchoukai.blog136.fc2.com/tb.php/149-bcb3e913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

本日もポチっていただければ幸いです。。。


陸っぱり
ソルトルアーフィッシング
ショアジギング
人気ブログランキング
GyoNet
釣りの世界


潮見表

天気予報

サイト内ランキング

リンク元ランキング

歴代の愛車

BNR32 GT-R【1台目】
BCNR33 GT-R【2台目】
Y33 CIMA【3台目】
F50 CIMA【現在】
ワゴンR【奥さんの愛車1台目】
スぺーシアカスタム【奥さんの愛車現在】

【改造車・チューニングカー高額査定!】

Created by Webpac

あし@

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

