かいちょーの潮を釣れ!!!
ショアではありえないモンスター級を求めて彷徨う日々。最終目標はショアマーリン!!

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー

カウンター



現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

もっこり亭

やくらい山と鳴瀬川

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク各種

マルニシ マックス クリモト エイト 北港 マリーナシティ とっとパーク 由良 ダイワ オーナー エバーグリーン オーシャンマーク ZENAQ MC works YAMAGA BLANKS DAIKO Valleyhill タックルハウス uzu GCRAFT HAMMER-HEAD Mangrove Studio SMITH

陸っぱり MY RECORD


太刀魚 105cm
捕獲日:2012/5/30
場所:和歌山北港魚つり公園


シーバス 85cm
捕獲日:2015/12/20
場所:紀ノ川大堰


スズキ 85cm
捕獲日:2014/8/1
場所:加古川河口


チヌ 47cm
捕獲日:2012/3/2
場所:紀ノ川市民スポーツ広場裏


キビレ 41cm
捕獲日:2010/3/5
場所:紀ノ川大堰


カンパチ 67cm
捕獲日:2012/7/11
場所:和歌山北港魚つり公園


ガシラ 25cm
捕獲日:2010/1/27
場所:南海フェリー乗り場


ヒラメ 49cm
捕獲日:2011/6/2
場所:和歌山北港魚つり公園


アコウ 50cm
捕獲日:2011/6/10
場所:和歌山北港魚つり公園


カンダイ 75cm kg
捕獲日:2011/7/14
場所:和歌山北港魚つり公園


シイラ 96cm
捕獲日:2011/8/25
場所:下津ピアーランド


サワラ 90cm
捕獲日:2013/2/6
場所:煙樹ヶ浜


ハマチ 52cm
捕獲日:2013/6/21
場所:加太大波止







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


鍋の季節ですネ♪
最近ボーズ続きで……

懲りずにツバス狙いに行ってきました

運が良ければ大物に出くわせるかなって言う下心を持ってたのですが




やはりボーズ菌が増殖してしまってるよーであえなく撃沈……

ルアー投げてもジグ投げても釣れてくるのはやはり……太刀魚タチウオたちうお







青物さん、何処へ行ってしまったんでしょう





そこで実は本日の大本命、カワハギ狙いに切り替えです

しかしこれまたシブいシブい

フグと格闘しながらなんとか9匹確保しました


カワハギ

せめて手のひらぐらい欲しかったのですが少し小さ目でした

これから鍋が旨い季節がやってきますよ~




早く誰かにボーズ菌引き取ってもらわねば










本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


この記事に対するコメント

よっしゃ~~~~

今後は年末にかけて、爆釣

太鼓判です。。 <(_ _)>
【2011/11/07 12:41】 URL | AGA #- [ 編集]

AGAさん
しばらくは釣れる魚を狙いに行くことになりそうです。。。

嫌な季節やってきましたね(汗)
【2011/11/09 09:17】 URL | かいちょー #- [ 編集]


どもども、かいちょーさん。
写真のカワハギ、、、「皮・剥ぎ」状態ですか?・・・i-202

見た目、理科室にあるような人間の模型みたいi-282
ちょい、こわいかも(笑)
【2011/11/09 14:09】 URL | ハンター #O7xVy9HA [ 編集]

ハンターさん
素っ裸にひん剥いてやりました(笑)

ヌード写真でごめんなさい。

ただ単に写真撮り忘れて皮剥いでる時に気付いたのです。。。

人体模型ならぬ魚体模型ですね(笑)
【2011/11/09 19:00】 URL | かいちょー #- [ 編集]


Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


【2011/11/10 13:02】 URL | #- [ 編集]


長崎から拝見させていただいてます。
ファンなんでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
【2011/11/10 20:30】 URL | 広報部長 #- [ 編集]

広報部長さん
ファンだなんて恥ずかしいじゃないですか(汗)

まだまだ釣り未熟者ですがよろしくお願いします!

こちらもリンク貼らしてもらいますね♪
【2011/11/10 22:02】 URL | かいちょー #- [ 編集]


ありがとうございます!!
長崎で負けないように頑張ります!!
【2011/11/10 22:12】 URL | 広報部長 #- [ 編集]

広報部長さん
こちらこそお願いします!

長崎だなんていいところですネ。

壱岐、玄界灘……うらやましいです(泣)

いまのところ波止メインですが陸っぱりで
ありえない大物バンバン釣り上げますよ(笑)
【2011/11/10 22:39】 URL | かいちょー #- [ 編集]


ボーズ箘は、繁殖させて…フィリピンに送って下さい~(笑)。

間違っても、オイラに送らないでよ~(/▽\)♪。
【2011/11/12 06:26】 URL | もっこり亭 #- [ 編集]

もっこり亭さん
やばい!!

ボーズ菌が細胞分裂始めました(汗)

急いで梱包してフィリピンのなんとかさんに郵送します(爆)(爆)

でもあの人には関係なさそうですけど……。
【2011/11/12 15:19】 URL | かいちょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisyuuranchoukai.blog136.fc2.com/tb.php/161-eaa37028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

本日もポチっていただければ幸いです。。。


陸っぱり
ソルトルアーフィッシング
ショアジギング
人気ブログランキング
GyoNet
釣りの世界


潮見表

天気予報

サイト内ランキング

リンク元ランキング

歴代の愛車

BNR32 GT-R【1台目】
BCNR33 GT-R【2台目】
Y33 CIMA【3台目】
F50 CIMA【現在】
ワゴンR【奥さんの愛車1台目】
スぺーシアカスタム【奥さんの愛車現在】

【改造車・チューニングカー高額査定!】

Created by Webpac

あし@

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

