かいちょーの潮を釣れ!!!
ショアではありえないモンスター級を求めて彷徨う日々。最終目標はショアマーリン!!

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー

カウンター



現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

もっこり亭

やくらい山と鳴瀬川

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク各種

マルニシ マックス クリモト エイト 北港 マリーナシティ とっとパーク 由良 ダイワ オーナー エバーグリーン オーシャンマーク ZENAQ MC works YAMAGA BLANKS DAIKO Valleyhill タックルハウス uzu GCRAFT HAMMER-HEAD Mangrove Studio SMITH

陸っぱり MY RECORD


太刀魚 105cm
捕獲日:2012/5/30
場所:和歌山北港魚つり公園


シーバス 85cm
捕獲日:2015/12/20
場所:紀ノ川大堰


スズキ 85cm
捕獲日:2014/8/1
場所:加古川河口


チヌ 47cm
捕獲日:2012/3/2
場所:紀ノ川市民スポーツ広場裏


キビレ 41cm
捕獲日:2010/3/5
場所:紀ノ川大堰


カンパチ 67cm
捕獲日:2012/7/11
場所:和歌山北港魚つり公園


ガシラ 25cm
捕獲日:2010/1/27
場所:南海フェリー乗り場


ヒラメ 49cm
捕獲日:2011/6/2
場所:和歌山北港魚つり公園


アコウ 50cm
捕獲日:2011/6/10
場所:和歌山北港魚つり公園


カンダイ 75cm kg
捕獲日:2011/7/14
場所:和歌山北港魚つり公園


シイラ 96cm
捕獲日:2011/8/25
場所:下津ピアーランド


サワラ 90cm
捕獲日:2013/2/6
場所:煙樹ヶ浜


ハマチ 52cm
捕獲日:2013/6/21
場所:加太大波止







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


激シブ太刀魚
そろそろ良型のタチウオがウロウロしてるかなと思ってタチウオウキ釣りしに行ってきました

雨上がりで人も少なく投げ放題、流し放題で貸切状態

非常に釣りやすいのですが……












一向にアタリがありません









常連のおっちゃんも

『今日は5時から来てるけど1回しかアタリなかったわ』

と言いながら丸ボーズで帰って行きました

お気の毒さまです




みんな思いっきり大遠投してますがよくアタリがあるのは実は足元なんです

ほぼズボ釣りみたいな感じで仕掛けを投入するとすぐさまアタリが

読みが的中

指5本、ドラゴンサイズを期待しながら久々の鬼アワセ~で見事フッキング

しかし上がってきたのは

タチウオ

指2本サイズのマメタチ

がっくり






しばらくするとまたもや足元でアタリが

次こそドラゴンと思いながら鬼アワセを食らわしてやりましたが……






大スカ










仕掛けを回収すると……








ん!?




なんか付いてる






エラ

タチウオのエラです

鬼アワセしすぎたみたいです


タチウオさん、ゴメンナサイ


その後、アタリもなくなり退屈なので撤収です。






本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


この記事に対するコメント

タチエラですね~(笑)。

お見事です~(/▽\)♪。
勢いも、素敵です~♪。

次回に、期待だねd(⌒ー⌒)!。
【2011/11/13 00:39】 URL | もっこり亭 #- [ 編集]


どもども、かいちょーさん!
相変わらずドハデに「鬼アワセをしてますな~」(笑)
あんまりやり過ぎるとまた「折っちゃいまっせ」
ロッドも心も…(* ̄m ̄)プッ♪
僕ちゃん的には折れたロッドの写真よりも、
折れた心悲しい絵を期待してますけどねi-278

しかしエラを引っこ抜かれたタチウオさん、
マジに「何が起きたか…」わかんない状態でしょう、、、
可愛そうに(笑)
【2011/11/13 20:03】 URL | ハンター #O7xVy9HA [ 編集]


こんちは、、、
エラ獲り、、、、これって、は-も-さんの影響でしょうね。。。
だって、、、鬼合わせはーもーさん。

しかし、エラだけの写真はブログ史上まれですね。

私は始めてみました。。。どんなあわせかたなんだろ~~~ 鬼合わせ、、、恐し、、、恐るべし、
【2011/11/14 15:37】 URL | AGA #- [ 編集]

もっこり亭さん
おもいっきりぶん回してきました(汗)

反省……。

タチエラは過去に3回あります( ̄▽ ̄;)

【2011/11/14 19:04】 URL | かいちょー #- [ 編集]

ハンターさん
派手好きなもんですんません(汗)

10月のスランプでかなり心が折れてたんですが…
ハンターさんらしいコメントありがと♪
次回は期待通りに折れた竿を……って何を言わせるんじゃい!

これからもど派手にブチかましてきますよ~(^o^)v
【2011/11/14 19:10】 URL | かいちょー #- [ 編集]

AGAさん
は~もんさんも埼玉でアザラシ釣ってるかもしれませんよ!
もちろん鬼合わせで(笑)

昨年はワインドで太刀魚の歯が付いた上あごだけ釣れましたよ(笑)
勢い良すぎて太刀魚がぶら下がったままの仕掛けがぶっ飛んできます♪
【2011/11/14 19:15】 URL | かいちょー #- [ 編集]


ギャッハハハ

今日の記事に本物の鬼合わせ、、、

書いてみました。。。

180度全開です。。。
【2011/11/15 15:23】 URL | AGA #- [ 編集]

AGAさん
とうとうAGAさんまでやっちゃいましたか(笑)
180度なんてヘタすりゃ以前は~もんさんがやっちゃった
2段折りしちゃいますよ~(爆)

しかしGT抱きかかえたAGAさんステキです♪
【2011/11/15 18:16】 URL | かいちょー #- [ 編集]


ギャッハハハ

どうじゃ~~~~

惚れちゃう? かな????

ギャッハハハ
【2011/11/16 16:55】 URL | AGA #- [ 編集]

AGAさん
惚れちゃいました(恋)

責任とってもらいます(笑)
【2011/11/17 10:56】 URL | かいちょー #- [ 編集]


ギャッハハハ

お風呂はいいて来ま~~~~す

ギャッハハハ、、、綺麗綺麗してま~~~す
【2011/11/17 19:13】 URL | AGA #- [ 編集]

AGAさん
ダメですぞ!

姫様に怒られますぞ(笑)
【2011/11/18 16:46】 URL | かいちょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisyuuranchoukai.blog136.fc2.com/tb.php/163-9cc0b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

本日もポチっていただければ幸いです。。。


陸っぱり
ソルトルアーフィッシング
ショアジギング
人気ブログランキング
GyoNet
釣りの世界


潮見表

天気予報

サイト内ランキング

リンク元ランキング

歴代の愛車

BNR32 GT-R【1台目】
BCNR33 GT-R【2台目】
Y33 CIMA【3台目】
F50 CIMA【現在】
ワゴンR【奥さんの愛車1台目】
スぺーシアカスタム【奥さんの愛車現在】

【改造車・チューニングカー高額査定!】

Created by Webpac

あし@

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

