かいちょーの潮を釣れ!!!
ショアではありえないモンスター級を求めて彷徨う日々。最終目標はショアマーリン!!

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー

カウンター



現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

もっこり亭

やくらい山と鳴瀬川

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク各種

マルニシ マックス クリモト エイト 北港 マリーナシティ とっとパーク 由良 ダイワ オーナー エバーグリーン オーシャンマーク ZENAQ MC works YAMAGA BLANKS DAIKO Valleyhill タックルハウス uzu GCRAFT HAMMER-HEAD Mangrove Studio SMITH

陸っぱり MY RECORD


太刀魚 105cm
捕獲日:2012/5/30
場所:和歌山北港魚つり公園


シーバス 85cm
捕獲日:2015/12/20
場所:紀ノ川大堰


スズキ 85cm
捕獲日:2014/8/1
場所:加古川河口


チヌ 47cm
捕獲日:2012/3/2
場所:紀ノ川市民スポーツ広場裏


キビレ 41cm
捕獲日:2010/3/5
場所:紀ノ川大堰


カンパチ 67cm
捕獲日:2012/7/11
場所:和歌山北港魚つり公園


ガシラ 25cm
捕獲日:2010/1/27
場所:南海フェリー乗り場


ヒラメ 49cm
捕獲日:2011/6/2
場所:和歌山北港魚つり公園


アコウ 50cm
捕獲日:2011/6/10
場所:和歌山北港魚つり公園


カンダイ 75cm kg
捕獲日:2011/7/14
場所:和歌山北港魚つり公園


シイラ 96cm
捕獲日:2011/8/25
場所:下津ピアーランド


サワラ 90cm
捕獲日:2013/2/6
場所:煙樹ヶ浜


ハマチ 52cm
捕獲日:2013/6/21
場所:加太大波止







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


入魂完了♪
加太大波止に青物調査とブルーバッカー&セルテートの入魂兼ねて行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

朝4時にメンバーのやーもに自宅に迎えに来てもらう約束で自宅前でスタンバイo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






10分……15分……





やーもさん、姿を現しません×

これでは時合いを逃してしまうのでとっとと置いていきます(;´艸`)ぁぁぁ

大波止に到着も日曜&夏休みで満員状態

先端手前に入れるスペースを見つけて場所確保(〃´o`)=3 フゥ

鯛釣りの船が100隻以上??出船していく間に準備をします

出船し終わったタイミングで周囲のルアーマンがキャスト、キャスト、キャスト~

負けじとブルーバッカーをフルスイング

ストレスなくぶっ飛んでいきます

数投後ゴツンと小さいながらツバスらしきアタリ(≧∇≦)キャー♪

しかし巻き上げ中にフックアウト!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

いつもながらの光景です(o_ _)o ドテッ!

そうこうしてるうちに隣のルアーマンがツバスキャッチ!!

ルアーサイズをちょい落として再びキャスト!!

すぐさまアタリがΣ(゚∀゚*)

今度はがっつりフッキング

小さいですけど嬉しいツバスゲット(●≧艸≦)゛

その後も2本追加で隣のルアーマンと仲良く3本ずつでした、たぶん……(汗)

その他は釣れてる気配がなかったように思いますΣ(*゚Д`;)

ツバス

30弱~40弱くらい 3本

15分くらいの時合いでしたが楽しかったです(●≧艸≦)゛

全く事前情報もなく釣れる気はなく調査目的だったのに入魂まで完了です(小さくてゴメンナサイ。。。)




このブログ見てくれた方、加太大波止でツバス回りだしましたよ~内緒ですよ~( ノω)コッソリ








本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


この記事に対するコメント

 ブログタイトル&テンプレート変えて
調子も上向きですね!

短い地合を掴んで流石です(^_-)
【2012/07/22 14:18】 URL | カミカミ王子 #- [ 編集]

カミカミ王子さん
心機一転で頭打ちから脱却したいもんです…。

これから青物狩りが楽しみです(^o^)v

釣行回数の割にブログ更新が少ないのは気にしないでください(汗)
【2012/07/22 20:06】 URL | かいちょー #- [ 編集]


<(_ _)> おめでとうございます。

素晴らしい。。。 入魂

鬼合わせ、、、ですか?
【2012/07/23 18:41】 URL | AGA #- [ 編集]


どもども♪

相変わらず羨ましい!って言うか、憎たらしいと思える程の釣果ですな(笑)
そんなツバス、引きは最高に楽しめるんだろうなぁ~~~~いいなっ!!
魚影もサイズも「こんにゃろめ!」っと毎度読んでおります!

ブログタイトル&テンプレート変更お疲れ様でした!
これで僕ちゃんの愛用ノートパソコンに貼ってある、
「紀州乱釣会」のスッテッカーを心置きなく剥がせます、
ワイルドだろぅ~…(* ̄m ̄)プッ♪
【2012/07/24 12:27】 URL | ハンター #O7xVy9HA [ 編集]

AGAさん
どーもです♪

鬼アワセは……

歳も歳で腰が砕けそうなのでしばらく封印です。。。

AGAさんの鬼アワセが見てみたい(笑)
【2012/07/24 22:22】 URL | かいちょー #- [ 編集]

ハンターさん
これはこれは♪

最高の褒め言葉ありがとうございます(笑)

ショゴ?ショッコ??(こちらではシオと言います)最高の引きだったでしょ?
魚の交通事故だったと思うんですけど(爆)

テンプレート変更はうちのQPちゃんに全部やらしたんですけどね(笑)
でもまだやりかけで中途半端なんですけど……。
こら~~~~~~~~!!
ステッカー剥がしちゃダメよ!!
『紀州乱釣会』は存続しております(汗)
【2012/07/24 22:29】 URL | かいちょー #- [ 編集]


AGAちゃんは、、、、

鬼合わせは、、テニス肘とともに、、、封印です。

今週は船が治ったので、、、出たいですが、、、、
【2012/07/25 12:38】 URL | AGA #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/25 14:21】 | # [ 編集]

AGAさん
AGAちゃん、お互い歳取りましたねぇ(笑)

気持ちだけは若いんですが身体が悲鳴を上げ始めてます…。

出船出船♪台風弾き飛ばして下さい!!
【2012/07/26 22:47】 URL | かいちょー #- [ 編集]


ギャッハハハハハ

鬼嫁と二人なら、、、台風でも、、、

姫さまが、、、無理は禁物の今の時期でございます。

ギャッハハハハハ とは、、、いかないのです (T_T)

今しばらく、温かく見守ってくださいね


何書いてんだろ俺
【2012/07/27 16:46】 URL | AGA #- [ 編集]

AGAさん
AGAさんの訳のわからないコメ大歓迎ですよ~(爆)

姫様成長されましたなぁ……

AGAさんに似てないのが救いです……南無
【2012/07/27 23:11】 URL | かいちょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisyuuranchoukai.blog136.fc2.com/tb.php/205-3d1e5184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

本日もポチっていただければ幸いです。。。


陸っぱり
ソルトルアーフィッシング
ショアジギング
人気ブログランキング
GyoNet
釣りの世界


潮見表

天気予報

サイト内ランキング

リンク元ランキング

歴代の愛車

BNR32 GT-R【1台目】
BCNR33 GT-R【2台目】
Y33 CIMA【3台目】
F50 CIMA【現在】
ワゴンR【奥さんの愛車1台目】
スぺーシアカスタム【奥さんの愛車現在】

【改造車・チューニングカー高額査定!】

Created by Webpac

あし@

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

