かいちょーの潮を釣れ!!!
ショアではありえないモンスター級を求めて彷徨う日々。最終目標はショアマーリン!!

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー

カウンター



現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

もっこり亭

やくらい山と鳴瀬川

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク各種

マルニシ マックス クリモト エイト 北港 マリーナシティ とっとパーク 由良 ダイワ オーナー エバーグリーン オーシャンマーク ZENAQ MC works YAMAGA BLANKS DAIKO Valleyhill タックルハウス uzu GCRAFT HAMMER-HEAD Mangrove Studio SMITH

陸っぱり MY RECORD


太刀魚 105cm
捕獲日:2012/5/30
場所:和歌山北港魚つり公園


シーバス 85cm
捕獲日:2015/12/20
場所:紀ノ川大堰


スズキ 85cm
捕獲日:2014/8/1
場所:加古川河口


チヌ 47cm
捕獲日:2012/3/2
場所:紀ノ川市民スポーツ広場裏


キビレ 41cm
捕獲日:2010/3/5
場所:紀ノ川大堰


カンパチ 67cm
捕獲日:2012/7/11
場所:和歌山北港魚つり公園


ガシラ 25cm
捕獲日:2010/1/27
場所:南海フェリー乗り場


ヒラメ 49cm
捕獲日:2011/6/2
場所:和歌山北港魚つり公園


アコウ 50cm
捕獲日:2011/6/10
場所:和歌山北港魚つり公園


カンダイ 75cm kg
捕獲日:2011/7/14
場所:和歌山北港魚つり公園


シイラ 96cm
捕獲日:2011/8/25
場所:下津ピアーランド


サワラ 90cm
捕獲日:2013/2/6
場所:煙樹ヶ浜


ハマチ 52cm
捕獲日:2013/6/21
場所:加太大波止







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


『TEAM黒潮』は~もんさんと♪
先日あの『TEAM黒潮』のは~もんさんから釣りのお誘いをいただきました((●≧艸≦)

昨年に引き続き今年も奥さんの実家に帰省されるとのことで和歌山へ釣り三昧里帰りで8/17に水軒鉄鋼団地でタチウオ釣りをご一緒させていただくことになりましたo(^▽^)o

毎年恒例行事になりそうです

夕方から紀州釣りでチヌ狙いでそのままタチウオへ流れ込みというパターンで気合いが入っております∑q|゚Д゚|pワオォ

かいちょーはというと当日も残念ながら仕事

猛ダッシュで仕事を片付けても20時頃になる予定でした。・"(>0<)"・。

そして仕事が終わって家帰って準備して奥さんの愛車ワゴンRでブッ飛ばして行きます

しばらく走ってるとなんだかハンドルが左に取られていく………。








嫌な予感








パ・ン・ク

こんな急いでる時に最悪でした

速攻でガタンゴトン鳴らしながら引き返した車乗り換えですo(`Д´#)

おかげで現地到着20時回ってしまいました………。

は~もんさんお待たせしてしまってすいませんでした(/ω\*)ウゥ…





は~もんさんと1年ぶりの再会です(;´艸`)



すると、なんとタチウオをすでに釣ってるじゃあないですかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

しかも3本も!!

すべて指5本クラス(●´艸`)フ゛ハッ

は~もんさんタチウオ


は~もんさん、お見事

これは負けてられんと今年初めてのウキ釣りで勝負!!

いろんな話をしながらアタリを待ちますがどーも時合いが終わったみたい……。

するとは~もんさんが誰かと電話を取り次いでくれそのお相手はこれまた1年ぶりのハンターさん*≧m≦*)

ハンちゃん、相変わらずですなぁ、人いじりのお好きな方で

タチウオが良く釣れるのはゲッターのおかげやらなんやら……。

ハンターさん、ええ加減腕を褒めて下され~(;´艸`)ぁぁぁ

あのハンターさんがバスプロだったなんて!!

これぐらい褒めといたらいいですか(*≧m≦*)プププw

その後テツさんも電話取り次いでいただきお話させていただきました

皆さんお久しぶりですが元気そうです



そして釣果の方は


は~もんさん 3匹

かいちょー 0匹

惨敗でした

次回こそは負けませんぞ~d(^^*)

来年はハンターさん、手羽先ビールが待ってますぞ

言ったことはすぐ忘れる性格ですけどなにか!?






そして誘っていただいてお土産まで頂いてしまいました|。´艸)тндйк уoц☆


おみや

は~もんさん、ハンターさんありがとうございました(●´艸`)ムフフ.。oO

短い時間でしたが楽しい一時でした



最後になりますが『TEAM黒潮』の皆さん、ありがとうございました!!

次に交流できる機会を楽しみにお待ちしております






本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


この記事に対するコメント

ハンターさん

ありがとうございます <(_ _)>

(;一_一) AGAんじゃ 無かった?

ギャッハハハハハ  ドンマイ ドンマイ
【2012/08/20 17:15】 URL | AGA #- [ 編集]


かいちょ~さん、先日はお忙しい中駆けつけて頂き感謝です

ハンターは今度シメておきますねヽ(*`Д´)ノ

釣り三昧でしたので、また釣り熱が再燃しそうです

でも、こっちじゃあんまり釣れないんだよなぁ~ (=_=;)

次回はや~もさんもお誘い下さいね~
【2012/08/21 13:22】 URL | は~もん #- [ 編集]

AGAさん
これこれ、AGAちゃんのじゃないよ!

残念でした、ドンマイ(笑)
【2012/08/21 23:03】 URL | かいちょー #- [ 編集]

は~もんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

ハンターさんの件よろしくお願いします(爆)

もっとゆっくり釣りができればいいんですけどね……。

次回も是非是非お待ちしております♪

お疲れさまでした。
【2012/08/21 23:14】 URL | かいちょー #- [ 編集]


んっ? かいちょーさん、、、坊主だったの?
ダメじゃん、ゲッターを使わないと・・・(* ̄m ̄)プッ♪

どもども♪ コメが遅くなりました!!
ご多用のところ、またまた黒潮の破門さんがお世話になりました!
後、、、、聞きたくないかいちょーさん声までをご丁寧に有難う御座いました(爆)

破門さんもかいちょーさんの写真を撮り忘れる程に楽しかったみたいで、
満足度120%だと思います、
ハンターは見たくも無いタチウオの写真を見せられてダウン度-10000%だけどi-202

破門さんに伝授して頂いたタチウオ釣り法を今度関東で試してみます、
釣れなかった時は黒潮ブログを楽しみにしてて下さい(大爆笑)

今年も本当にお世話になりました!
行けるかどうか、、、、全くわかりましぇんが、、、、いつか行ってみたい、
あの破門さんでさえ釣ったそのポイントに( ´艸`)
その時はビールに手羽先を一応期待しておりますよん、
忘れても行く前に催促するので大丈夫です♪

あっ、時々携帯にメールするのでメル友宜しくi-176i-176i-176
(ハートマーク3つもつけちゃった、、、、おえっi-282

本当に有難う御座いました! かいちょーさん、愛してるよ!!・・・おえっi-282

ぶあははははー(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
【2012/08/22 08:42】 URL | ハンター #O7xVy9HA [ 編集]


かいちょ~さん
ハンターは大将に言って除名処分にしておきます(-.-")凸
まったく失礼な奴ですよね

チーム黒潮の品位に関わりますよ(笑)

うちにはいらないんで、いっその事、ハンターを紀州乱釣会の埼玉支部長に任命してあげて下さい(爆)
【2012/08/22 15:06】 URL | は~もん #- [ 編集]


ないしょで教えておきます <(_ _)>

フィリピンで釣り三昧ってブログには、、、

チーム黒磯って存在しないのョ~~~

だって、あのブログでは、チーム黒潮になってるから、、、

プップップップッ
【2012/08/22 19:24】 URL | AGA #- [ 編集]

ハンターさん
あっ、バレました??
ゲッター封印で丸ボーズ食らいました(汗)
は~もんさんに惨敗です。。。

こちらこそ人いぢリの大好きなイメージ通りのハンターさんのかわいくない声を聞かせて頂いてありがとうございました(爆)(爆)(爆)

写真撮り忘れたと言うかネタがなかったと言うか話に夢中になっておりました(笑)
でも至近距離に釣り人がたくさん居てるのでちょっぴり恥ずかしい…。シャイなもんで(笑)

は~もんさんタチウオ釣り抜群なので是非教わって下さい!今回はちゃんと釣ってますから(笑)
せっかく写メ送ってくれてるのに……ハンターさんの返信メールも見せてもらいましたけど(爆)
相変わらずハンターさんらしいコメント。。。

是非いつかはお越しください!!
忙しくない時にね♪
ビールと手羽先ね、ハイハイ♪

わざわざ手土産まで頂いてありがとうございました!!

メールお待ちしてますよ♪あたしでよければメル友OKよ~おほほほほほ(爆)
って、おい!!こっちもオエじゃ(爆)
ハンターさんいい仲間たちと一緒でサイコーですね(^o^)v

いろいろとありがとうございました!!

ハンちゃんの優しさ分かってるから♪
ハンちゃん、愛してるから!!



お、おっ、オエェェェ~~~~(爆)(爆)(爆)
【2012/08/22 22:23】 URL | かいちょー #- [ 編集]

は~もんさん
は~もんさん、まぁまぁ今回は謹慎処分だけで済ませてやって下さい(笑)
あぁ言うキャラも必要かと……。

紀州乱釣会の運転手でよければ(爆)

今釣りに行ってまた丸ボーズで帰ってきてみんなから冷たい視線受けてます(汗)
は~もんさんも懲りずに釣りに行きまくって下さいね♪
更新楽しみに待ってますよ!!
二人でバンバン竿折ってハンターさんチビらしてやりましょう(笑)
【2012/08/22 22:33】 URL | かいちょー #- [ 編集]

AGAさん
やっぱりAGAさんわざとですね(笑)
真剣に間違うことないと思ってた、ウケる(爆)

AGAさ~ん、シイラ何処行った?見当たらんぞ~!!
最近魚も盆休みに入ったと言う噂も……。
【2012/08/22 22:39】 URL | かいちょー #- [ 編集]


シイーら?

知いーらない

ハイ、、フィリピンに向かっています
【2012/08/23 20:02】 URL | AGA #- [ 編集]


はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
【2012/08/26 12:09】 URL | 人気サイトランキング #- [ 編集]

AGAさん
知ーらないですか、やっぱり…。

紀伊水道スルーして行きました(汗)

巨大台風発生ですね( ̄o ̄川)
【2012/08/26 16:55】 URL | かいちょー #- [ 編集]


指5本は 羨ましいです!
先日 タチウオ行きましたが・・・坊主でした!

しかし 車を乗り換えるだけで 修理しなかったのは笑えます!
修理はしてあげました?
【2012/09/01 13:00】 URL | ガレージem #- [ 編集]

ガレージemさん
お久しぶりです!

まだタチウオはムラがありますね。。。
タチウオ狙いにちょくちょく行くのですがボーズが多くてなかなか更新できません(汗)

急いでる時に限ってパンクしたりするんですよねぇ
その場は乗り換えて出て行ったんですが帰ってきてからスペアに交換しました
タイヤ交換して余り経ってなかったので後日修理に持って行くと無償で新品に交換してくれましたよ!
助かりました(汗)
【2012/09/02 19:46】 URL | かいちょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisyuuranchoukai.blog136.fc2.com/tb.php/212-dcf705e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

本日もポチっていただければ幸いです。。。


陸っぱり
ソルトルアーフィッシング
ショアジギング
人気ブログランキング
GyoNet
釣りの世界


潮見表

天気予報

サイト内ランキング

リンク元ランキング

歴代の愛車

BNR32 GT-R【1台目】
BCNR33 GT-R【2台目】
Y33 CIMA【3台目】
F50 CIMA【現在】
ワゴンR【奥さんの愛車1台目】
スぺーシアカスタム【奥さんの愛車現在】

【改造車・チューニングカー高額査定!】

Created by Webpac

あし@

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

