かいちょーの潮を釣れ!!!
ショアではありえないモンスター級を求めて彷徨う日々。最終目標はショアマーリン!!

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー

カウンター



現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

もっこり亭

やくらい山と鳴瀬川

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク各種

マルニシ マックス クリモト エイト 北港 マリーナシティ とっとパーク 由良 ダイワ オーナー エバーグリーン オーシャンマーク ZENAQ MC works YAMAGA BLANKS DAIKO Valleyhill タックルハウス uzu GCRAFT HAMMER-HEAD Mangrove Studio SMITH

陸っぱり MY RECORD


太刀魚 105cm
捕獲日:2012/5/30
場所:和歌山北港魚つり公園


シーバス 85cm
捕獲日:2015/12/20
場所:紀ノ川大堰


スズキ 85cm
捕獲日:2014/8/1
場所:加古川河口


チヌ 47cm
捕獲日:2012/3/2
場所:紀ノ川市民スポーツ広場裏


キビレ 41cm
捕獲日:2010/3/5
場所:紀ノ川大堰


カンパチ 67cm
捕獲日:2012/7/11
場所:和歌山北港魚つり公園


ガシラ 25cm
捕獲日:2010/1/27
場所:南海フェリー乗り場


ヒラメ 49cm
捕獲日:2011/6/2
場所:和歌山北港魚つり公園


アコウ 50cm
捕獲日:2011/6/10
場所:和歌山北港魚つり公園


カンダイ 75cm kg
捕獲日:2011/7/14
場所:和歌山北港魚つり公園


シイラ 96cm
捕獲日:2011/8/25
場所:下津ピアーランド


サワラ 90cm
捕獲日:2013/2/6
場所:煙樹ヶ浜


ハマチ 52cm
捕獲日:2013/6/21
場所:加太大波止







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


衝動買い!!
仕事から帰るとブツが届いておりました(;´艸`)ぁぁぁ

WB113R①







買ってしまった…………。







欲しいけど通販で探してもなかなか出てこないロッドを見つけてポチッってしまった………。








WB113R②


MCワークス ワイルドブレーカー113R


WB113R③


ごく少量ちまたに出回ってるSPモデルのようです(●≧艸≦)゛

でもこんなに簡単にポチっただけで物が買えるもんだからついつい買い物してしまいそうですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

奥さんカンカンですヾ(`Д´*)ノ

いい訳が大変で……

車にお金かけなくなったからとかいずれは買うつもりだからとか言いながら奥さんの肩を揉んでおります(;≧皿≦)。゜°



この辺での釣りにはWB113Rでは充分でしょう、大した大物も滅多に出ませんし………。

腕が悪いだけか(´・艸・`;)ぁぁぁ

でも来年は紀南方面への遠征も考えてるので次はRB100XR-1を見つけてポチリたいと思います(●´艸`)フ゛ハッ







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


この記事に対するコメント

こらこらこら、、、、、

道具に頼っちゃアカン

道具はね。静かに寝かせて、、、、何年も使わないで (T_T)

釣にもいかないで、m、、 夜な夜な磨くものですよ
【2012/10/23 23:00】 URL | AGA #- [ 編集]


早く使ってみてくださいねェ~~~~

ギャッハハハハハ
【2012/10/26 16:00】 URL | AGA #- [ 編集]

AGAさん
返事遅くなってスイマセンw

そーなんだ、釣り道具は使わずに磨いてるだけでAGAさんみたいに大物釣れるんだ(驚)
んなわきゃねーよ(笑)
速く入魂しに行かにゃならんのですがなかなか時間が……。
ショアGT目指して練習します♪
【2012/10/27 22:47】 URL | かいちょー #- [ 編集]


MCかっこいいですね。
確かに車に比べれば竿なんてたいした事ないか???
ドリフト一発、リアタイヤズルムケ。一晩にして数万円パー・・・
よくやりましたわ。。。

ちなみに、道楽(紀ノ川)で、本日この竿売ってた。(中古)
僕も買おうか思案しましたが、貧乏なのであきらめました。
奥様に持っていかれたんちゃうやろな??
【2012/10/28 16:33】 URL | かじやん #- [ 編集]

かじやんさん
あんまり素人の持つもんじゃないんですけどついつい……(汗)
いいものを持てば釣れるような気が(笑)
車に比べると安いもんです。。。
車高調、インタークーラー……1発20~30万コースですからね♪
よき理解者の方がいてくれて幸いです(爆)

後先考えずに買い物してしまうこの癖、直りそうにありません。。。
奥さんにRB100XR-1振らせてみたいです(笑)
【2012/10/28 22:11】 URL | かいちょー #- [ 編集]


買ったの?・・・・・また、、、買っちゃったの?(-"-;A ...アセアセ
ちゅー事は竿を折った!って事なんでしょうか?
この事はは~もんさんには内緒にしときます(爆)

確かに車に比べれば安い、、、、、ほんとに安い、、、
しかし奥様の怒る顔が目に浮かびますi-202

なので言い訳以上に愛情を注いで、また次回の買い物をして下さい・・・
って、ネットでの買い物ポチを煽ってる?(笑)
これは奥様に内緒にしててく下さい。
【2012/10/29 09:14】 URL | ハンター #O7xVy9HA [ 編集]


ギャッハハハ

熟成。。。。そして、発酵

拘りの釣り具は、、、、、腐っちゃうの (T_T)
【2012/10/29 12:38】 URL | AGA #- [ 編集]

ハンターさん
そぉなの……買っちゃったの……
でもね、ちゃんと買っていいか聞いたけど返事しなかったので“ポチッ”っと……
指が…
まだオブジェのままですけどね(笑)
まぁなんて言うの、普段から奥さん思いだから大丈夫ですよ……たぶん…(´・艸・`;)ぁぁぁ
欲しいと思ったものは必ず手に入れたい性分ですから仕方ないんですよ(笑)

ハンターさんもすんご~いネットでポチッてるみたいだよって言っときました(笑)
ほとぼり冷めた頃にまたポチッてみます(爆)
【2012/10/30 21:04】 URL | かいちょー #- [ 編集]

AGAさん
ちょっとちょっと……
熟成し過ぎて糸引いてきそうですよ(笑)
っていうか発酵してきてそうな物も多数……
AGAさんの釣り道具は土に還ってきてそうな(;´艸`)ぁぁぁ
【2012/10/30 21:08】 URL | かいちょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisyuuranchoukai.blog136.fc2.com/tb.php/223-a6c1955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

本日もポチっていただければ幸いです。。。


陸っぱり
ソルトルアーフィッシング
ショアジギング
人気ブログランキング
GyoNet
釣りの世界


潮見表

天気予報

サイト内ランキング

リンク元ランキング

歴代の愛車

BNR32 GT-R【1台目】
BCNR33 GT-R【2台目】
Y33 CIMA【3台目】
F50 CIMA【現在】
ワゴンR【奥さんの愛車1台目】
スぺーシアカスタム【奥さんの愛車現在】

【改造車・チューニングカー高額査定!】

Created by Webpac

あし@

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

