かいちょーの潮を釣れ!!!
ショアではありえないモンスター級を求めて彷徨う日々。最終目標はショアマーリン!!

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー

カウンター



現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

もっこり亭

やくらい山と鳴瀬川

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク各種

マルニシ マックス クリモト エイト 北港 マリーナシティ とっとパーク 由良 ダイワ オーナー エバーグリーン オーシャンマーク ZENAQ MC works YAMAGA BLANKS DAIKO Valleyhill タックルハウス uzu GCRAFT HAMMER-HEAD Mangrove Studio SMITH

陸っぱり MY RECORD


太刀魚 105cm
捕獲日:2012/5/30
場所:和歌山北港魚つり公園


シーバス 85cm
捕獲日:2015/12/20
場所:紀ノ川大堰


スズキ 85cm
捕獲日:2014/8/1
場所:加古川河口


チヌ 47cm
捕獲日:2012/3/2
場所:紀ノ川市民スポーツ広場裏


キビレ 41cm
捕獲日:2010/3/5
場所:紀ノ川大堰


カンパチ 67cm
捕獲日:2012/7/11
場所:和歌山北港魚つり公園


ガシラ 25cm
捕獲日:2010/1/27
場所:南海フェリー乗り場


ヒラメ 49cm
捕獲日:2011/6/2
場所:和歌山北港魚つり公園


アコウ 50cm
捕獲日:2011/6/10
場所:和歌山北港魚つり公園


カンダイ 75cm kg
捕獲日:2011/7/14
場所:和歌山北港魚つり公園


シイラ 96cm
捕獲日:2011/8/25
場所:下津ピアーランド


サワラ 90cm
捕獲日:2013/2/6
場所:煙樹ヶ浜


ハマチ 52cm
捕獲日:2013/6/21
場所:加太大波止







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


2013謹賀新年
新年明けましておめでとうございます

昨年は更新もままならない状態にもかかわらずご訪問、コメントいただきありがとうございました(*/∇\*) キャ

今年こそは多くの釣果報告できるように頑張るので期待してて下さい(●´艸`)フ゛ハッ

本年もよろしくお願いします






本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


この記事に対するコメント

Happy New Year. I hope you have a good year.
「新年おめでとう!今年も良い年になりますように。」

今年もよろしくです <(_ _)>

年お追うごとに、老眼がひどくなってるAGAですが、

今年の目標は、もうちょっと釣行回数を、、、です。

お互いに頑張りましょうね
【2013/01/03 14:39】 URL | AGA #- [ 編集]


あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします、
我がブログ・TEAM黒潮ブログは放置プレイしてますが、
そのうち復活します(笑)
新テンプレート、めっちゃかっこいいじゃん、惚れた♪
【2013/01/03 20:15】 URL | ハンター #O7xVy9HA [ 編集]

AGAさん
おめでとうございます!!

こちらこそよろしくお願いします♪

何事にも打たれ強いAGAさんのことですから老眼ぐらいドンマイドンマイ(笑)

今年の目標は釣り道具買うことばかりじゃなく釣りに行くことです!!

【2013/01/04 20:57】 URL | かいちょー #- [ 編集]

ハンターさん
よかった、無事だったんですね…。

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします♪

ハンターさんのブログも固まってたのでてっきりなにかあったのかと……。

気を使って新年のあいさつコメントもできませんでした…。気を使って(笑)

まっ、無事みたいだから良かったです。

テンプレートカッコ良くなったでしょ!?

重いのが難点ですが……。
【2013/01/04 21:03】 URL | かいちょー #- [ 編集]


テンプレート 悔しいけど、、、

カッコイイです。。。。

なんか、、、、凄腕のプロ見たい

しかも、、、、AGAの欲しいリールの兄弟が、、、
【2013/01/05 22:03】 URL | AGA #- [ 編集]

AGAさん
どーです!?かっこよくなったでしょ♪

やっと満足いくものになりましたよ!!

釣果の方は不満足ですが……。

まっ、結果より見た目重視ですから(笑)
【2013/01/06 23:04】 URL | かいちょー #- [ 編集]


ギャッハハハハハ

そうそう、、、道具と見た目。。。。

釣りに行けない夜もお楽しみに、、、、

出来ますね
【2013/01/08 16:32】 URL | AGA #- [ 編集]

AGAさん
釣りは格好からが基本。

眺めるだけの日々が続いております……。
【2013/01/09 22:33】 URL | かいちょー #- [ 編集]


ギャッハハハハ

それも、、、、チョット 悲しいですね。

風邪引かないでねェ~~~~
【2013/01/10 13:26】 URL | AGA #- [ 編集]

AGAさん
毎日家でロッド振ってエアーフィッシングしてますけど…。

淋しい。。。

ぼちぼち初釣り行ってきます♪

AGAさんも風邪ひかないでね。

たぶん風も寄り付かないと思うけど(笑)
【2013/01/11 21:48】 URL | かいちょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisyuuranchoukai.blog136.fc2.com/tb.php/230-fa33e5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

本日もポチっていただければ幸いです。。。


陸っぱり
ソルトルアーフィッシング
ショアジギング
人気ブログランキング
GyoNet
釣りの世界


潮見表

天気予報

サイト内ランキング

リンク元ランキング

歴代の愛車

BNR32 GT-R【1台目】
BCNR33 GT-R【2台目】
Y33 CIMA【3台目】
F50 CIMA【現在】
ワゴンR【奥さんの愛車1台目】
スぺーシアカスタム【奥さんの愛車現在】

【改造車・チューニングカー高額査定!】

Created by Webpac

あし@

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

