かいちょーの潮を釣れ!!!
ショアではありえないモンスター級を求めて彷徨う日々。最終目標はショアマーリン!!

プロフィール

かいちょー

Author:かいちょー

カウンター



現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


紀州乱釣会~QPのボウズ日記~

もっこり亭

やくらい山と鳴瀬川

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク各種

マルニシ マックス クリモト エイト 北港 マリーナシティ とっとパーク 由良 ダイワ オーナー エバーグリーン オーシャンマーク ZENAQ MC works YAMAGA BLANKS DAIKO Valleyhill タックルハウス uzu GCRAFT HAMMER-HEAD Mangrove Studio SMITH

陸っぱり MY RECORD


太刀魚 105cm
捕獲日:2012/5/30
場所:和歌山北港魚つり公園


シーバス 85cm
捕獲日:2015/12/20
場所:紀ノ川大堰


スズキ 85cm
捕獲日:2014/8/1
場所:加古川河口


チヌ 47cm
捕獲日:2012/3/2
場所:紀ノ川市民スポーツ広場裏


キビレ 41cm
捕獲日:2010/3/5
場所:紀ノ川大堰


カンパチ 67cm
捕獲日:2012/7/11
場所:和歌山北港魚つり公園


ガシラ 25cm
捕獲日:2010/1/27
場所:南海フェリー乗り場


ヒラメ 49cm
捕獲日:2011/6/2
場所:和歌山北港魚つり公園


アコウ 50cm
捕獲日:2011/6/10
場所:和歌山北港魚つり公園


カンダイ 75cm kg
捕獲日:2011/7/14
場所:和歌山北港魚つり公園


シイラ 96cm
捕獲日:2011/8/25
場所:下津ピアーランド


サワラ 90cm
捕獲日:2013/2/6
場所:煙樹ヶ浜


ハマチ 52cm
捕獲日:2013/6/21
場所:加太大波止







本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


なんと、クロマグロが!!
本日も煙樹ヶ浜へ行ってまいりました((●≧艸≦)







そして、なんと










クロマグロ 約50kg























上がったそうな………。










しかも4本も……。地引網ですが……。


漁をしにきたおっちゃんと話してて聞いたんですが2,3日前に上がったそうですw(°0°)w オォー

サワラも良く上がったそうで…。

今日もキャストしてる横で漁が始まったので見学することとしましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

地引網漁①

地引網漁②

クロマグロを期待してたんですが今日は空振りのようでした

獲物①

少ないように見えますが結構な量の獲物が入ってました(;´艸`)ぁぁぁ

獲物②

サワラだけでも20本ぐらい

獲物③

そして嫌われ者のシュモクザメ

人気のない所に投げ飛ばされてました(´・艸・`;)ぁぁぁ

獲物④

小振りが多かったですがマダイもいっぱい(●´艸`)

獲物⑤

良型のアオリイカも多数バケツに放り込まれてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

獲物⑥

そしてハマチに至っては『こんなもん二束三文にもならん!!』といいながら砂利の上に5,6本ブン投げておりました ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あのぉ、それが釣りたくて寝る間を惜しんで遠路はるばる来てるんですけど……。







もちろんそんなことは言えません


今日の釣果ですか!?






聞かない方がいいと思います ププッ ( ̄m ̄*)





煙樹ヶ浜でクロマグロ上がりましたよ~(〃^0^)

もちろんルアーなんか届かないところですけど(●´艸`)フ゛ハッ

いいじゃないですか、夢を追い求めましょう()






本日もポチっていただければ幸いです。。。
fc2ブログランキング
陸っぱり ソルトルアーフィッシング ショアジギング 人気ブログランキング GyoNet 釣りの世界


この記事に対するコメント

クロマグロ・・・いつかは掛けてみたいですね〜( *`ω´)
まぁ、奇跡的に掛かってもライン全部出されて終わるだけでしょうけど(爆)
煙樹ヶ浜っていろんな種類の魚が取れるんですね(^^)それが分かっただけでもブログの価値有りですね☆
【2013/02/17 09:52】 URL | ぐれむ #- [ 編集]


荒ぶる天パと申します。初めてコメントさせて頂きます。
かいちょーさんも行かれてたんですね~僕もその場に居てました!
というか、網を引っ張っている画像の奥にニット帽かぶって腕組みをしているのが私です(笑)
写り込んでしまい申し訳ないです。
また、ちょくちょく拝見させて頂きます!!
【2013/02/18 13:46】 URL | 荒ぶる天パ #- [ 編集]


福岡の釣り道具屋さんで、、、リールを購入。

『あなたも、マグロ狙うのですか???』ですって、、

そこで一言。。。。

『フィリピンで釣り三昧を見て勉強してね~~』

ギャッハハハハ そんなもん釣れるんだった。。

人生、、、、<(_ _)>

夢の夢。。。。
【2013/02/19 17:56】 URL | AGA #- [ 編集]

ぐれむさん

掛けたらきっと手を離してしまいそう(笑)

ラインブレイクしてもいいからクロマグロを掛けたと言う称号がほしいです(爆)

ヨコワでいいから釣ってみたい♪

なんでも釣れたら嬉しいんですけどね(笑)
【2013/02/19 22:14】 URL | かいちょー #- [ 編集]

荒ぶる天パさん
どーもはじめまして!!

おっと、そうでしたか!

向こうにもルアーマンの方が居てるなぁと思ってたんです(笑)

またお会いした時はよろしくお願いします♪
【2013/02/19 22:21】 URL | かいちょー #- [ 編集]

AGAさん
また買い物しちゃったんですね(汗)

そーです、男というものは夢を追い求める生き物なんです…。

多分追いかけるだけで終わりそーな気がしますけど(汗)
【2013/02/19 22:24】 URL | かいちょー #- [ 編集]


16日っすか。
僕は17日、その辺で居てました。
ベイトはたんまり居てましたが、追われてる気配はまったく無し。
当然、ボーズ・・・・

あ、タチ狙いのおいやんは、ひたすら入れ食い??でしたよ。。。
【2013/02/19 23:08】 URL | かじやん #- [ 編集]


なんか、、、言えてるだけに、、、

夢追いかけてェ~~~~~ エンドレス
【2013/02/21 01:30】 URL | AGA #- [ 編集]

かじやんさん
出撃されてましたか(笑)

クロマグロ期待してます♪

ボーズでも釣りが出来れば満足です(爆)

もー少しで春タチ遊びできますね!
【2013/02/21 23:35】 URL | かいちょー #- [ 編集]

AGAさん
夢を追いかけましょう(笑)

でも追いついてしまえば楽しみがなくなってしまうかも…。

でも欲望は増していくもんです…エンドレスエンドレス♪
【2013/02/21 23:41】 URL | かいちょー #- [ 編集]


今回買ったリールは、、、マグロ狙えんす。

しかし、いつ使うんだろうね?

<(_ _)>
【2013/02/23 12:35】 URL | AGA #- [ 編集]

AGAさん
300kgのクロマグロお待ちしております♪

松方弘樹に負けちゃなりませんぞ~(笑)
【2013/02/23 19:49】 URL | かいちょー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kisyuuranchoukai.blog136.fc2.com/tb.php/235-0d9478f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング

本日もポチっていただければ幸いです。。。


陸っぱり
ソルトルアーフィッシング
ショアジギング
人気ブログランキング
GyoNet
釣りの世界


潮見表

天気予報

サイト内ランキング

リンク元ランキング

歴代の愛車

BNR32 GT-R【1台目】
BCNR33 GT-R【2台目】
Y33 CIMA【3台目】
F50 CIMA【現在】
ワゴンR【奥さんの愛車1台目】
スぺーシアカスタム【奥さんの愛車現在】

【改造車・チューニングカー高額査定!】

Created by Webpac

あし@

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

